

初の私事更新

夏も終わりか


続きを読む


リンクさん紹介

最近ロキノン、ミクスチャー、エクスペリメンタル系の音楽にはまってます



どうもみなさんこんにちは。

最近リアルで色々あってテンションがた落ちのQPです。

INしたら頑張ってテンション上げてるけどね・・・ははは。


いきなりネガってさーせん@p@
たまには弱味見せた方がモテるって聞いたんだ!(ウソ

という訳で(?)今日は相互リンクさんを紹介していこうかと!
みんな仲良くしてくれてるし紹介しておかないとね!(ネタもないしね!


ラテール冒険雑記
 言わずと知れた、我らがちゅきのエースことノクタ‐ンさんのブログですね。
もう紹介しなくても皆知ってるよね!さすがノクさん!次行こう次!

ほのぼのライフ 
我らがちゅきのムードメーカー事(ry

ふぃのさん日記
 ガンスリのランカー事ふぃのさんの日記です。
プロフィールの自画像がめっさ可愛いです@p@(3割り増しくらいです
絵を描くのが得意&趣味らしいのでどんどん描いてもらっちゃいましょう!
QPも描いて!←ここ重要

べるのための日記帳
 皿のランカー事べるちぇすさんの日記です。
水皿可愛いよ水皿@p@
とにかく水皿がアレしてアレしまくってるブログです。
水皿可愛いよ水皿@p@

あむの羽
 通称あむこの部屋。
毎回色々なラテプレイヤーと対談・・・してたら良いのにな・・

ガチャピンのブログ 
緑のアイツが飛んで走って大活躍!赤いアイツも絶賛応援中!

みるくとこひー
 自分コーヒー飲めないんでタイトルみるくとカルピスとかに変えるってのはどうですかね!?

apostrophe*
 サブのブレがお世話になってるギルドの愛されキャラ黒鴉さんのブログです。
このまったり具合がたまらない!
寝る前に見ると安眠できます。(たぶん

にぃさんの大事な盆栽
 サブのブレがお世話になってるギルドの頼れる兄貴事クルにぃさんのサイトです。
ものっそいうまい絵が載せられてます。絵で食べて行けるよこれ。
ついでに日記も始めちゃいなYO!


・・・・・・

あーーーふざけちまったい\(^o^)/
全然紹介になってないじゃないか!(特にルク君

さーせん(´△`)↓ でもついついふざけちゃうんだ・・・w
真面目に書いたって面白くないもんね!(開き直り

まぁアレですよ・・・w
リンクしてあるんだから見てみろって話ですよ!

さぁ今すぐリンクを見てきて拍手喝采して来るんだ!

まったり更新

こんなお嫁さんが欲しい@p@



どうもみなさんこんにちは。
生産放置も終わり、狩りに金策に走り回ってるQPです!(嘘です暇してます誰か誘って!

生産終わったら遊びまわるぞー!とか思ってたけど意外と放置ってる現状@p@


でもこれからは違うのさ!
なぜならコレが出来たから!

ついにやったぜ☆

使った器約80個・・・

某ソ〇ィさんとか♯ふ〇の♪さんとか〇〇あむ〇〇さんが大小コラ完成させていたので、
一緒に狩る機会の多い自分としては内心焦ってました><
が・・・ついに完成・゚・(ノ∀`;)・゚・ヤッタドォオオ

まぁ57%の+7だと実は大小90%の通常銃より若干弱いんだけどね・・・w
170までのモチベUPに!

という訳でこれからはどんどん皆さん狩りに誘って行くのでよろしくね!


<狩り狩り状況>
おめでとう!ありがとう!
歳取ったもんだぜ・・・w
嫁もペアでならチャペルに来れるようになったので一緒に狩り狩り( ̄∀ ̄*)

140台だと時給20%近く出るらしいのでみなさんお試しあれ!

いつから載ってたんだ
気が付けばランク入り@@
何気に載るの初めてだったりしてw
実際載って見ると意外と嬉しいですね。ホント意外。




長くなったので続きは追記で!

続きを読む

マイペース更新

SONYのウォークマンが壊れたのでiPod買いました。音悪くて泣きました。iPodの人気に騙された\(^o^)/



どうも皆さんこんにちわ。
1月近く更新してなかったQPです。

どんだけ更新してないんだ自分><
ブログやってた事自体忘れかけてたぜ!(さすがに嘘っス嘘付いてごめんなさい( ̄∀ ̄*)へへっ


という訳で近況です↓

<生産状況>
やった!やったよ俺!40になったよ生産!
SSなんて撮ってないよ!普通に忘れてたよ!
しょうがないから文章でつなぐよ!
これでブログネタが一つ無くなったよ!
嬉しい!でも寂しい!
嘘です寂しくないっす!
生産ざまぁw

しばらくはラベ生産でその後技術武器にするので御用の方はQPまでどうぞσ(´∀`●)

<狩り狩り状況>
テレレレッテッテー
上がったどー!
よっしゃ上がったー!と思ったら魔力+3かい(´・_・`)
久々に切なくなった瞬間。

やばい最近5連続くらいで魔力上がってる気がする@@;
という訳で久々のステチェック
筋+7
体-6
魔+2
運-3

案の定魔力がプラスに><
まぁ+2くらい誤差だよね!すぐまたマイナスに戻るはず!ポジティブに行きます。

長くなりそうなのでおまけは追記で。



続きを読む

さすがに悩む

音楽でも聴かないとやってられない



たったの3日やそこらでギルドが解散の危機に直面するとは思いませんでした。
Himeさんが引退してしまった現状、Himeさんについて来ていた方も多かった為、今後も脱退者が増え続けるだろうと予想出来ます。

ですが俺はもうちょっと頑張ってみようかと。
誰が悪い訳でも無い、こんな形で解散になってしまうのは本当にくやしいので、やれる事は全部やっておこうかと。
長い間お世話になり、本当に楽しませてくれたギルドなので簡単には諦められません><

結局みんなちゅきやちゅきのメンバーが好きだったんだなぁと実感しました。
考えれば考えるほど辛いものが込み上げて来ますが、成ってしまったものは仕方がない。

自分はやるだけやる!それで無理だったら仕方が無いけれど、何もしないで諦める気にはなれない。

現マスターの考えだと、大型までは新規メンバー募集に力を入れずに現状落ち着くまで様子見だそうです。
大型後に本格的に再始動するとの事なので、それまでに自分が出来ることを考えておこうかと。

おし!頑張る!

プロフィール
キューピーQP            Lv155  ガンスリンガー

QP

Author:QP
ブログ初心者ですが暖かい目で見守って頂けると幸いです。
月1更新くらいで頑張ります   Σd(゚∀゚)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
cloverclock
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
